モロヘイヤ効果研究所
モロヘイヤ応援隊が行く!

千葉テレビの人気番組「ナイツのHIT商品会議室」に、モロヘイヤ応援隊が出演!

日時:2019年11月20日(水)
場所:千葉テレビ
ナイツのHIT商品会議室

モロヘイヤ応援隊の総勢7名が、千葉テレビの人気番組「ナイツのHIT商品会議室」に出演しました。

「ナイツのHIT商品会議室」は、お笑い芸人ナイツの二人が、企業の商品・サービスなどをHITさせるために番組内で企業と一緒に会議を開き、HIT必至の提案をしてくれるという番組です。どんな提案が出るのかは成り行きしだい。時には見当違いの提案なども飛び出す楽しい番組です。

今回、株式会社青粒(モロヘイヤ応援隊)とモロヘイヤの町、兵庫県上郡町が協力して「第2次モロヘイヤブームを起こしたい!」という依頼内容になるため、上郡町からも参加していただきました。

モロヘイヤ応援隊
モロヘイヤ応援隊
モロヘイヤ応援隊
モロヘイヤ応援隊

モロヘイヤ応援隊として初めてのテレビ出演とあって、皆のテンションは朝からすでにMAX。モロヘイヤ・ペインティングで緑色の顔のまま新幹線に乗車した隊員もいました(笑)。

番組では、隊長の不思議なモロダンスや、上郡産モロヘイヤで作ったモロヘイヤ料理の紹介など、見どころ満載!

モロヘイヤ応援隊
モロヘイヤ応援隊

放送は、12月6日(金)、13日(金)、20日(金)、27日(金)の全4回。放送時間はいずれも22時30分からです。

千葉県で放送していますが、千葉県以外の方も、放送後3ヶ月間は番組ホームページで見ることができますので、ぜひご覧ください。

記事一覧